こなしの避難所

退避ーッ!!退避ーッ!!!!



夏休んでました

remiria

ピクシブにあげた絵の線画です。
Counter Strike OnlineというFPSゲームをよくやっていますが、残念ながらその中ではこれネタ武器です。

武器の構造もあってるか微妙です

ぴくカゲ

pikukage

おひさしぶです!サボったりPC壊れたりしてました。

ピクシブでぴくカゲ企画に参加しました。いろいろはピクシブの方に書いてありますよかったら見てね。

メトロイド

メトロイド

生きてます。あけましておめでとうございます。
合宿で車の免許などとりました。疲弊しました。
そんなことよりスーパーメトロイドをやりました!メトロイドブームが起こってます。個人的に。
ベビーかわいい。

コメント返信
>チンミ面白いですよね
大好きです!これからも気になります!

鉄拳チンミ

チンミ

最近友達に鉄拳チンミを勧めたらものすごくはまってくれました。
自分が楽しいと思うものが伝わるとテンションあがりますな!

む、その構えは・・・大林寺拳法だな!!!

よくみたら手の構えちょっと違ってました

追悼

はか

家に帰ってきて弟が豚のようにソファーで寝ていたので転げ落とそうとしたところ
その際のクラッシュでここ一年ほど育てていたガングリオンがつぶれてしまいました。

袋が残っていれば再発する可能性があるらしいのでまた会える日を楽しみにしています(黙祷
次のページ

FC2Ad

